コロナ対策について


皆さんこんにちは(^^*)


昨日も今日も35度越えの群馬ですが、皆さん体調お変わりありませんか?

お盆中は比較的気温も低く、過ごしやすい日々だったので

気温差で夏バテしてしまいますね(;'∀')汗


群馬でも緊急事態宣言が発令され営業時間縮小してしまいました。


ハウスアップではトップページでも掲載していますが、

コロナ対策を徹底しています。





☑ マスクの着用義務化

従業員は全員マスク着用。ご来店のお客様にはマスク着用をお願いしております。

着用をしていない際はマスクを配布し、対応するよう努めている。

☑ 検温の実施・従業員の体調管理

ご来店されたお客様には受付時にアルコール消毒と検温を実施。

従業員は出社前に検温・体調確認を徹底。体調不良を訴えた時は休養させる。

☑ 飛沫拡散防止 アクリルパーテーションの設置

商談スペースでは、飛沫防止用パーテーションを設置し極力接触しないようにしている。書類の受け渡しの際は、開口部よりお渡し。

☑ 人と人との距離

お客様と従業員間の人と人との距離を確保するよう徹底。

事務所では従業員同士の間隔を空け対面しないよう努めている。

☑ アルコール消毒・手洗いの徹底

テーブル・イス・パーテーション・ドアノブ・食器類は定期的に消毒。

トイレや給湯室の共用箇所は各所にアルコールを設置し使用後消毒。

☑ 定期的な換気を実施

常に扉や窓を開け、常時換気を徹底。

​☑ 咳エチケット

咳やくしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチを使って口や鼻をおさえる等​咳エチケットを守るよう徹底。


上記の対策内容を取りながら、お客様へ物件のご提案をさせていただいております。

また、お家の内見をご自宅でご希望の場合は弊社で撮影しました動画を元に内見を体感していただけるよう取り組んでいます。


おうち時間でも、安心して内見できるように引き続き取り組んでまいります。

ご要望・ご不明な点等あれば、お気軽にご相談下さい。


TEL:0270-61-6040

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示