オプション工事事例♪


皆さんこんにちは(^O^*)

今週は朝と晩の気温差が激しいみたいですね。体調を崩されないようお気を付け下さい。


今回は新築戸建てを購入してからオプション工事をした施工事例をご紹介!


【工事内容】

シャッター・目隠しフェンス・収納スペースの追加・洋室を和室に変更


建売を購入してから、追加したい内容を工事しました。

お家をより自分たちの暮らし方に合わせて住み心地の良い場所にしましょう♪


【シャッターの取付】


Before: 窓が全面的に見えており、夜や留守の際の防犯が心配です。


After: シルバーのシャッター取付!台風や留守の際でも安心して過ごせますね♪




【目隠しフェンスの設置】


Before: 隣地からも前面道路からも丸見えのお庭・敷地。視線が気になりますね。



After: ダークブラウンの目隠しフェンス。お子様をお庭でプールで遊んでいても、プライベートが守られた空間に。



お庭に洗濯物を干していても気にならないですね♪




外溝がビシッと決まると外観もより一層スタイリッシュに!!



【収納棚設置】


Before:リビングに収納スペースを追加したい…。





After: 書類を収納したり、消耗品を収納したり、生活感を感じさせ無いリビング空間(^^)





趣味の本や、小物も収納できます!!



【洋室→和室へ間取り変更+押入追加】


Before: リビングに隣接した洋室。お子様・客間として和室に変更したい。



After: い草薫る癒やしの和室に。押入をプラスして収納スペースも!!



【洋室に収納追加】


Before:小さめの収納付の洋室。



After: フリーオープンタイプのドアなので、端から端まで物が取り出せてお掃除も簡単です♪




【バルコニーに目隠しフェンスを追加】


Before: 洗濯物が丸見えになってしまうのが、気になります。




After: 洗濯物を干しても前面からは見えないのが安心感をプラス。



採光は取れるので、プライバシーは守れる状態に♪




外から見た様子です!

ワンランクグレードアップしたバルコニースペースですね♪




自分たちのライフスタイルに合わせてオプション工事をすることで、より一層自分好みのお家に仕上げることができます。建売住宅を購入した後で、外溝や収納をプラスにすることで住み心地の良いお家にしてみませんか?


オプション工事 無料見積り受付中です!

お電話もしくはメールにてお待ちしております!




写真のご協力を頂きましたK様ありがとうございました。

これからも日だまりのような温かい時間が訪れますように。




18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示